Thanx For Coming To My Tumblr.
Reviewing All Kinds Of Black Music.
Also Check Out My Blog & Site.
I'm Japanese.

http://ebonical-collaboration.blogspot.com/

http://sites.google.com/site/gangstarap187/

 

Amazon.co.jp: 明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋: ヘルス&ビューティー

本日からこれで夕飯置き換えダイエット!!

とりあえずバナナ味を試してみましたがけっこうおいしい。

しかし、すでにお腹がすいてきました・・・

今まで見た中で一番かわらしいgifかもw

Raw Deal - What’s Really Goin’ On

95年サクラメント産らしいがこの渋さ・・・

young snoop doggy dogg
tumblrやってる人たちはどこから写真をもってきてるのか・・・

young snoop doggy dogg

tumblrやってる人たちはどこから写真をもってきてるのか・・・

NWAとWILL SMITHって・・・
これって本当??

NWAとWILL SMITHって・・・

これって本当??

歳をとると肉より魚、とよく聞きます。

自分に限ってはそれはないだろうと思っていましたが、先日木津市場で戻りガツオ、そしてノドグロを食べて開眼してしまった・・・

昨日はサワラの塩焼き、本日はサンマの塩焼きを食し、改めて魚のおいしさに気付く。

久しぶりに顔を見たc-murder!!
大分やせたね~。確か殺人罪だったはずだけど、なんで周りのお姉ちゃんたちはこんな最高の笑顔なんだ・・・場所は教会みたい。どういう状況なのか気になる!

久しぶりに顔を見たc-murder!!

大分やせたね~。確か殺人罪だったはずだけど、なんで周りのお姉ちゃんたちはこんな最高の笑顔なんだ・・・場所は教会みたい。どういう状況なのか気になる!

さんまのスーパーからくりTVの最終回を見ていたのだけど、ご長寿クイズを見ていてあやうくちびるくらい笑ったw